top of page

旧サイト写真集

更新日:2021年7月2日

空凪です。


トップ画面にも書きましたが、昔使っていた旧webサイトが消えてしまいました。内容はここと変わらず、特に大したことはないのですが、少しショックでした。理由は私が定期的な利用更新を忘れていたためなので、自業自得です…


という事で、今回はそのサイトに載せてた(であろう)画像を貼りたいと思います。個人的な戒めです。中には他所にあげてるのもありますが。


画像にカーソルを合わせると説明がでます。クリックで拡大します。



①普通の写真編 (8枚)


②イベント・グッズ編 (14枚)


③水族館編 (6枚)


④らくがき編 (5枚)




そして最後に、個人的に好きな一枚を載せます。



当記事のギャラリーにもいくつかありますが、2016年9月に京都に行った時の写真です。

言わずと知れた伏見稲荷大社の稲荷山にある鳥居で、山頂に行く途中だったと思います。


当時はコロナ前なので当たり前のように海外客がたくさんいましたが…、もはや懐かしいです。


ちなみに、今年秋の関西コミティアは京都らしいです。行けたら…いいのですが、既に厳しそうな予感が…。

秋になるやら、一年後になるやら分かりませんが作品を描きためて、また本を出せたらいいなと思ってます。在庫の都合で多くは作れないと思いますが。


どうか一日も早く落ち着きますように。


頑張ります。


bottom of page